2021年春のアルバイト採用開始しました!join us nano!

皆さん、こんにちは。
nanoのスマイルコーディネーター☺︎本城です!

最近は少し寒さも和らぎ暖かくなってきましたね。
熊本は徐々に桜や梅の花が咲き始めてきました🌸
昨年の桜が満開の頃は自粛期間でなかなか外出をすることも
難しかったですが、今年こそ外でお花見ができればいいですね☺️

さて、皆さんにニュースですっ!!!!

 

熊本は3月1日からキャストの採用を開始します。

また新たな仲間が増えると思うと今からとても楽しみです!

今回はどのような方が応募してくださるのでしょうか。

結婚式に興味がある、マナーを学びたい、接客をしたいなど
様々な理由で応募してくださるかと思います。
どんなきっかけでもサービス経験がなくてもそこにしっかりとした
自分なりの理由と信念があるのならば、私たちは大歓迎です。

大阪採用は一旦終了し、新たな仲間でいっぱいになりました!

 

私たちの採用基準は『笑顔』です。
真剣に全力で楽しんでマスク越しでも伝わる笑顔を
一緒にお客様にお届けしましょう😌

採用ページはこちら

採用情報