ナノヒューマンプロモーション公式HPをリニューアルしました

皆様、こんにちは。

この度、ナノヒューマンプロモーションの公式HPをリニューアル致しました😌

2016年にナノがスタートしてから、社員・スタッフも増えて事業もどんどん進化してまいりました。

新しい事業もスタートし、より多くの方々に私たちが大切にしている「人」や「想い」をお届け出来たらと考えております。

 

婚礼サービス事業

様々なシーンにあるべき最高のパフォーマンスを新郎新婦様・ご参列のゲストの皆様へお届けするために・・・

婚礼サービス事業

 

フリーウェディングプランナー事業

ライフスタイルが変わっても、好きな仕事を続けていけるようにウェディングプランナーの新しい働き方にチャレンジし続けます。

フリーウェディングプランナー事業

 

ウェディングプロデュース事業

結婚が決まった新郎新婦様が、いきなり会場探しをするのではなく、まずウェディングプランナーへ相談にお越しいただき、お二人に合った場所を一緒に考えトータルプロデュースを行います。

ウェディングプロデュースCLEAR NODE

 

 

そして新しくスタートする事業として・・・

イベントプロデュース事業

「人生、馬鹿げてるくらいがちょうどいい」

日々何気なく起こる出来事、人に出会う瞬間を全て「 イベント 」と捉えて、ウェディングや写真撮影など人生におけるイベントをプロデュースします。一緒に人生を楽しみましょう!

イベントプロデュースMad to Mouth.

 

ウェディングプランナーに特化した人材紹介事業

ウェディングプランナーという仕事へ転職を考えている方に向けて、転職サポートやプランナー育成も無料で行います。

またウェディングプランナーを探している企業様も、有能な人材をマッチングさせてご紹介いたします。

ウェディングプランナーに特化した人材紹介事業

 

そして、リニューアルしたHPには、ナノの素敵なスタッフ紹介もございますので、是非ご覧くださいませ🤗

メンバー紹介

 

これからもナノは更に進化と変化をしていきます。

最小の資源で最大のアウトプットを

今後共、ナノヒューマンプロモーションをよろしくお願い致します🤝