osaka キャストキャプテン第一号誕生!!

皆さん、こんにちわ🙂

nanoのツッコミ担当山下です!

今年は桜の開花が早いと予報されてますが、大阪では雨が続いています☂️

春に降る雨のことを【春雨】と言うそうです!

食品の【春雨】はこの雨の降り方と作り方が似てることから

名前がついたそうですよ☺️

 

さて、本題です!!

大阪でキャストキャプテン第一号が誕生しました✨

全キャストの兄的存在のいりりん!

 

サービススタッフとして働く中で気がつけば

「自分もキャプテンとして素敵な披露宴作りの指揮をとってみたい!」

と思うようになっていたそうです。

披露宴中の緊張感と充実感、お披楽喜後の達成感は

キャプテンにしか味わえない醍醐味ですよね☺️

本当に貴重な経験ができたんじゃないでしょうか✨

 

キャストが輝いている姿を見て、私たち社員も心震えるものがありました😭

このデビューをきっかけに刺激を受けたキャストも多く

今後の大阪チームの成長がより一層楽しみです!!