ー新店舗名古屋、そして新天地熊本へー

私は今年の1月から名古屋、
そして、7月から熊本へと短期間で2つの店舗を経験させていただきました!

「今しか出来ないことをしたい!」
そんな思いを胸に、これまでも、そして今までも過ごしています。
今回の異動も、全て自分から希望を伝え、叶えていただいたものでした。

初めての異動―名古屋での半年―
入社当初からの願いだった私の出身地“愛知”での勤務。
nanoを代表して、1人でクライアント様の会場に立つことは簡単ではありませんでした。

「nanoの評価=クライアント様からの私の評価」
この言葉を忘れたことは1度もありません

nanoを代表して行くなら!
何か新しい価値を伝えたい
nanoの良いサービスを広めたい
その想いで走り続けました。

結果、クライアント様からは
「来てくれたのが浦杉さんで本当に良かった」
「また是非一緒に結婚式を創りましょう」
そんな嬉しい言葉をいただき、自分自身にとっても大きな成長と価値を見つけることができました。

―熊本から名古屋へ
熊本から名古屋への移動が決まった時、心の中にはさまざまな感情が生まれました。
・新しい地での挑戦へのワクワク感
・夢だった同い年の社員と同じ店舗で働ける喜び
・熊本の披露宴の規模の大きさ、半年以上ぶりのキャプテン業務への不安感

ですが、不安よりもワクワクと楽しみが勝ち、九州・熊本という新天地へ飛び立ちました。

そして私に与えられた使命は
「新しい風を吹かせる」
当たり前を壊し、新しい価値を作る事

しかし、実際に働き始めると、その使命を果たす前に私自身の課題が多く見えてきました。

今までは何も考えず、がむしゃらに「やりたいこと」「目標」に突き進んできました。
でもその中で社会人としても、nanoの大切にしている「人」としても未熟さが多く出てしまっていることに気づきました。

だからこそ今は、
・毎日の仕事に意味を持って取り組むこと
・無駄な1日、成長しない日を作らないこと
を心に決めています。
熊本で愛してもらうために、まずは自分からキャストや、会場の事を知り、愛していく。

熊本という場所は、私に沢山の新たな課題、チャレンジを与えてくれました。
初めての地、初めて一緒に働くメンバー、そして熊本ならではの結婚式文化や地域性
新しい環境に囲まれるたび、私はワクワクし、いろんな感情が芽生えています。

最後に
読んでくださってる皆さんへ、私から一つ宣言させてください。
必ず「浦杉が熊本に来てくれてよかった」「正解だった」と思っていただける存在になります。

今後の私の成長、そして熊本チームの活躍を楽しみにしていてください!