【やりがい】キャストとの向き合い方

みなさんこんにちは!
いつもnanoブログをご覧いただきありがとうございます!
今回は大阪チームの堀内が担当させていただきます!!!

ーキャプテンのやりがいー

私は日々の仕事においてキャストにヒントを与え、できないができるになったとき”成長”を感じます。
はじめはうまくできず悩んでいても、そのヒントを元に努力し目を輝かせて、自分のなかで挑戦し頑張っている姿にいつも力をもらいます。

ひとりひとり考え方も違うので、声のかけ方も変えます。
一日の仕事の中でどう感じたのか聞き今後どうしたら良いのか。
日々どう声をかけてあげたらその子にとってよりよい時間、経験になるのか考えています。

個々の能力が上がることがチーム全体の力が上がった事に繋がり
新郎新婦様やゲストの方に「最高の1日だった」と言っていただけたときは本当にうれしく思います。

また個人的に手紙をもらったときはさらに嬉しいです☺️

人生の大切な1日をお手伝いできるこの素敵な仕事を誇りに思っています。

 

他には、キャストより
『ゆかさんと働いて社員という概念が変わりました。
いつも元気で、一緒に働くと楽しくて、新しいことに挑戦することも怖いより挑戦するワクワクがあり、一緒に働けた時間が幸せでした!』

それは、なにかひとつでもその子に
nanoのコンセプトでもあり、全ての行動の軸となる言葉の「きっかけ」=「何かを始める手がかりとなるもの」

【人にきっかけを創る】ことができていたのだと思うと嬉しく思います。

これからも様々な現場に行かせてもらうなかで、
より多くの人に”きっかけを創る”ことをしていてきたいなと思っています。

仕事を上手くこなすかっこいい女性になれるよう成長していきます!!
これからもたくさんの人に出会い、ワクワクした人生を送っていきたいです🕊️

長々と読んでいただきありがとうございました!