【自分=ブランド】愛される人になる vol.1

愛される人になる vol.1

突然ですが皆さんは、
-どんな人生を歩みたいですか
-どんな仕事をして、どんな成果を残したいですか
-どんな人間になりたいですか
そして、〈自分〉という人間を、周りの人からどんな人間と思われたいですか。

私は17歳の頃からブライダルのお仕事に携わっており、
今年で10年の月日が経ちました。
この10年を振り返ると、私自身様々な変化がありました。

昔の私を知ってくださっている方はきっと皆さん縦に頷くと思いますが、
数年前まではイガグリのように尖った性格で、
実力だけに固執し、周りに興味がなく、我が道を歩き、
自分が評価されることにも興味がないような人間でした(笑)

こんな性格だったにも関わらず、しっかりと人生のビジョンは持っており
〈素敵な人になりたい〉〈憧れられる人になりたい〉と、、、
このビジョンは歳を重ねれば、自然と叶えられるものだ!と謎の確信まで、、、
いやいや、どう考えても無理がありましたね(笑)
夢は一丁前に語りながらも、当時の私は何1つ素敵な部分はなく、
逆に恐れられることが多かったように感じます。

歳を重ね、仕事の範囲も広がり、様々な経験をしたタイミングで
人生のビジョンに対する想いに厚みが増し、必ず叶えたいと思ったと同時に
仕事では、いつか自分のチームを創り、
社内のメンバーへ還元をできる立場に立ちたいと思うようになりました。

「なぜそう思えるようになったのか」
「私が変わることができたのはなぜなのか」

最近一番よくいただく質問です。
もちろん様々なことがあっての現在ですが、
ある人との出逢いが、大きく私を変化させました。

そのお話しは次の記事でお伝えできればと思います。
気になる方はぜひお楽しみにお待ちください😌

Ayami Hagino.