ウェディングプランナーとして OSAKA Team/vol.9

様こんにちは!
いつもnano.ブログをご覧いただきありがとうございます😊!

ウェディングプランナーをしていて最高に嬉しい出来事があったのでご紹介したいと思います!

ウェディングプランナーとして、お二人の一生に一度の大切な日に携われる、、それだけで嬉しいことなのですが、
先日担当させていただいたお二人とはすごく仲良くさせてもらっていて
私自身打ち合わせもとても楽しく進めていました!

迎えた結婚式当日、、
「私達が結婚証明書を披露するときには絶対に見といてほしい!」と強く仰られ
私もチャペルに入り、お二人の大事な場面を見届けようとわくわくしていました。
すると、司会者から予定にない進行がはじまり、、
ゲスト参加型の結婚証明書だったんですが、
「この方に証人になっていただきます!」と名前が呼ばれました。
プランナー人生、挙式で名前がよばれることがなかったので驚きと嬉しさが交じり恐縮ながらお二人の証人としてサインをさせていただきました。

その時の結婚証明書です🤵🏻👰‍♀️

絶妙に似ているのがまた嬉しいです笑

このお仕事をしていて、やりがいを感じることはたくさんあるんですが、その中でもお二人の大切な方々の前でこの人が私達のプランナーです!と紹介されるほど嬉しいものはないのかなと思います。

こういったやりがいや嬉しさが仕事をする糧になるので、日々精進しながら過ごしていきたいと思った出来事でした☺️

最後までよんでくださりありがとうございました!