営業チーム【オーダースーツ購入】

皆様、こんにちはまもなく10月に突入し、今年も残り三か月ですね!
あっという間に今年が終わりそうな予感がします、もう三か月しかありませんが一日一日
充実した時を過ごしていきましょう!!

今回のブログはdahliaが更新いたします!
今回はタイトルの通り営業チームが初めてオーダースーツを購入いたしました!

カッコよくないですか❔
初めてオーダースーツを作るに際して奥深いなと言うことを知りました!
生地から選んでボタンの形や色、細かいところまでの採寸、世界で一着しかない自分自身の
オーダースーツを持っていることにステータスを感じます!

今回オーダースーツを作るに際しまして
【鹿児島/オーダースーツ】NUMBER THE SUIT 様に
ご協力頂きました。
5着以上で全国出張採寸可能です。
興味がある方は、一度ご連絡いただければと思います!

https://www.number-inc.com/

カッコよいスーツで全国に営業行きます!
人材にお困りの企業様や転職希望の求職者様がいましたら、一度ご連絡いただければと思います!
どうぞnano+を宜しくお願い致します!

https://nano-plus.co.jp/