【自分=ブランド】bigな女性になる!

皆さんこんにちは!

いつもnanoブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は大阪チームの本城がブログを担当します!

日差しも強くなり、夏も近づいてきましたね☀

そんな中、大阪チームに新たな仲間が加わりましたのでご紹介させていただきます!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
はじめまして!
5月からnanoに仲間入りさせて頂きました、津曲小麦(つまがりこむぎ)と申します!
結婚式が大大大好きな24歳です。
身長は149.1cmです。

今は大阪チームのサービスメンバー且つお笑い担当として日々頑張っています。
入社した日はすでに出来上がっている環境に入ることへの緊張と不安がありましたが、
少し騒がしい私を、大阪メンバーの方々は本当に快く受け入れてくれ毎日沢山のやり甲斐と笑いに溢れています。

そんな私は、nanoでbigな女性になることが目標です。

その為の直近のステップは9月にキャプテンデビューすることです。
私にとって『キャプテン』は一生に一度の結婚式という晴れ舞台を任せて頂ける、
とても憧れのポジションです。
技術も勿論ですが、人として、キャプテンに相応しい人間になる為に
『関わる全ての人を少しでも笑顔にするためには何が必要か』を常に考え言動を選んでいます。
毎日勉強と反省の繰り返しですが、挑戦させて頂ける環境へ感謝を忘れず、bigな女性になれるよう頑張ります!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

彼女の文章から伝わるように毎日本当に明るく小麦自身笑顔が絶えず、
そして常にだれかを笑顔にしています。
小麦が入社してから間違いなく現場が明るくなりました!

挑戦を恐れないパワフルガール小麦の今後にご期待ください☆彡