【感謝の場】ありがとうキャスト。

みなさんこんにちは!🌞

少しずつ春が近づいてきていますね!
大阪で4名の少し早い卒業式を行いました。
在籍キャストから卒業生へお昼を用意し、
ゆっくり話をし、思い出写真のムービーを送りました。

みんな結婚式の話や仲間の話をしているときはキラキラしていて、
結婚式が好きで
改めてこの仲間、チームで働くことができてよかったと思いました。

本日はこの場をお借りしまして、卒業生4名へ感謝を伝えさせてください!

こころちゃん
こころちゃんは私たちnano.がここに来る前から働いてくれて
初めは戸惑うこともあったかと思います。
ですが、すぐに打ち解けてくれ
持ち前の明るさ、元気の良さでみんなを引っ張っていってくれて、
多くの新郎新婦
ゲスト・まわりの人を幸せにしてくれてありがとう。

みほちゃん
明るくムードメーカーでツッコミもキレ抜群で
仕事では安心感のあるサービスをしてくれ、
みんなのお姉さん的存在でキャストをリードし
支えてくれてありがとう。

あゆみちゃん
冷静かつ丁寧に素敵な笑顔で
サービスをしてくれてありがとう!
相手に対して思いやり、サポートし働いている姿、
夢に向かって頑張る姿は素敵でした。
その姿は後輩の手本となってます。
ありがとう。

りくとくん
誰とでもすぐに打ち解け、
ノリの良さで
場をいつも盛り上げてくれてありがとう!
仕事もすぐに覚えてくれて、とても頼りにしてました!
何事にもまっすぐでパワフルで一生懸命に取り組んで
お客様の感動を一緒に創ってくれてありがとう。

一緒に働いて、ハードであったり、困難もありましたが、キャストの笑顔や成長には日々パワーをもらっていました。
そして私自身たくさん成長させてくれました。

一緒に駆け抜けてくれて本当に感謝です。
nano.として一緒に働くことができて本当に良かったです!

nano.での思い出、経験を活かして4月からは自分らしく、
何事にも挑戦し続け、
ワクワクした人生の出発してください!

本当に今までお疲れ様でした!
最高な思い出をありがとう!