大阪でキャスト新年会を行いました!

皆さんこんにちは。
いつもnanoブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は大阪チームよりキャスト(4年目)の河内が担当させていただきます!※写真左が私です
サービスチーム内でしたら最年長。
いつもはアシスタントとして会場内全体を俯瞰し、キャプテンやサービスのフォローを行っています。

さて、ここから本題に移らせていただきます!
先日大阪チームの”新年会兼新成人のお祝い会”を開催しました!

今回は僕含めキャストのみで幹事を託されましたが

最近仲間入りしたキャストも沢山居た為、サブテーマとして『よりお互いのことを知りチームの仲を深めたい』と思い実施致しました。

 

急遽決まった計画であるにも関わらず沢山のキャストが集まってくれました!!

 

社員さんにも楽しんでほしいと思い当日まで進行は内緒に。。

 

まずは今年成人を迎えた20歳のキャストを盛大にケーキでお祝い!

そしてジェスチャーゲームや以心伝心ゲームなど様々なチーム対抗を行い。大変盛り上がった新年会になりました。

今回のサブテーマの目的も果たすことができより一層大阪チームの団結力を深めることができたかと思っております。

 

普段のお仕事の時とはまた違うキャストの姿を見ることができとても貴重な時間であっという間にお開きを迎えました。

 

nanoは人の会社といわれキャストそれぞれにもやりがいや目標を与えてくれる会社です。

社員とアルバイトにも壁がなく、自分らしくお仕事に向き合えているのはnanoならではなのかなと思ったりもします。

 

僕もまだまだフレッシュなキャストに負けないよう、そして沢山のお客様を笑顔にできるよう精進します。
この勢いを止めず、どの新郎新婦さまでも毎施行が最高の思い出になるよう全力でお手伝いさせていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。