★一夜限りのブルターニュ★

皆さんこんばんは^^

2023年もあっという間に終わりが近づいてきましたね

今回は熊本の堀よりお届けです!

普段私たちは結婚式やレストランでサービスのお仕事をしているのですが
今回ホテル日航熊本を訪問し美食会に参加してきました

ブルターニュからシェフを招きその土地の食材を運び、現地と同じ料理を再現。
一夜限りのブルターニュを味わってきました

まず初めに通された空間ではサービススタッフによるシャンパンとアペリティフのおもてなし

カーテンオープンの演出と共に
会場へと案内されました

その一つ一つの演出がこれからどんな料理が出てくるんだろうとワクワクした気持ちにさせてくれました

その気持ちは常に結婚式でもゲストに味わってもらいたい

「美味しい料理とこだわった空間創りと素敵なサービスのおかげで会話が弾む」

居酒屋やレストランでは味わえない時間と空間の価値があるまた来たいなって思ってもらえるような

『会場創り』

小さなことからこだわるからこそ感動が生まれます

「そのためにはセンスを磨く常におしゃれにこだわる自分の行動全てに意味を持たせる自分の価値観が全てでないことを理解する」

お金をつかって本物を知るためにお店を訪れる

私が入社してから続けていることです

初めての場所で新しい人と出逢いその人を知りその人のこだわりを感じることで新しい価値観に触れる事ができ私自身変化し続けていく事ができます

皆さんも新たな自分を創りに是非新しい場所を訪れて上質なものに触れてみてはいかがでしょうか