メンバー紹介 OSAKA Team/vol.8

こんにちは!
大阪チームの竹森 百香(たけもり ももか)です。いつもnano.ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

私事ですが、先日プランナーデビューしました!

初回のお打ち合わせからご結婚式当日を迎えるまでの数ヶ月はドキドキしながらも、ご提案したことが形になっていく楽しさを感じられた時間でした。
また、当日は大切なご家族やご友人と楽しそうに笑顔で過ごすおふたりを見て私まで幸せな気持ちになり やっぱり結婚式っていいな と感じました。

ここで少しだけ、ご結婚式後にいただいたお手紙を紹介させてください。

特別な1日を任せていただけたこと、こんなにも温かい言葉をいただけたことをとても嬉しく思います。

私が学生のころから憧れていたプランナーという仕事。
勇気を出して「プランナーに挑戦してみたいです!」と言葉にしたとき「いいね!やってみよう!」と快く後押ししてもらえたことで私の人生がまたひとつ豊かになったような気がします。

年齢を重ねても夢を語れる、その夢を叶えられるこの環境に感謝してこれからもやりたいことに挑戦し続けられる自分でありたいです!

それでは、次回の大阪チームもお楽しみに🌸