24年卒新卒採用最終締め切り★10月末まで★まだ間に合います!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は最終のお知らせ【新卒採用】についてでございます。

今年も沢山の学生様に会社説明会でお会いすることができました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

「結婚式に対する思い」が素敵な方ばかりで将来のブライダル業界でぜひ活躍してくれるだろうなと思うかたばかりでした。

沢山のブライダル企業がある中で弊社にご興味をお持ちいただきありがとうございます。

nano.が新卒の皆様に期待したいこと
・挨拶が当たり前のようにいえること
・ありがとうが当たり前のようにいえること
・わからないことをわからないといえること
・環境のせいにせず自分事としてチャレンジできること

ほんの一部挙げさせていただきました。
「こんなこと当たり前じゃん」そう思う方は沢山いると思います。
でもそれができないんです。

その「あたり前」と思う事からまずはスタートしていただきたいと思ってます。

nano.の商品は「人」だからこそ1年目知識や技術はもちろん「人間力」をあげる時間にしていいただきと思っております。

ぜひ、弊社に興味をお持ちの方へお気軽にエントリーください。
沢山の方とお話させていただきたいと考えております。

https://nano-kobe.co.jp/recruit