特別な記念日

みなさんこんにちは。
暑い日が続いていますね!
体調崩さないように頑張りましょう!!
今回は去年11月中途入社の平田がブログを初担当します!

特別な記念日

先日、レストラン営業に1年前に当館で挙式を挙げられた新郎新婦が来てくれました!
実はその日、予約が1組しかおらず貸切状態だったので何かいつもと違うおもてなしができないかなと考えていました。
そこで!一年前に実際に結婚式で流していた音楽をサプライズで流して、お二人にもっと思い出に浸ってもらおうと考えました!
入場、中座、再入場、歓談などそれぞれのタイミングで流れていた音楽を流してみました。
もちろんお客様には内緒で。
反応はバッチリ!ナイスサプライズ!
「入場前は緊張したよね〜」
「もう一回あの時に戻りたいね」
より会話が弾み、とても喜んでもらいました!
帰り際には
「記念日にやっぱりここにきてよかった!」と嬉しいお声を頂けました!

結婚式場は結婚式を終えてもなお特別な場所。
どれだけ時間が経っても戻ってきたらあの時の記憶を思い出す。
当館はこれからもずっと、そんな素敵な場所であり続けたいです。