従姉の結婚式でキャプテンデビュー

こんにちは!大阪所属の前島小百合です♪
いつもnanoブログをご覧頂きありがとうございます!

◾︎従姉の結婚式でキャプテンデビュー

いきなりですが、私には2個上の従姉がいます。
幼い頃は静岡と京都で離れて育ってきましたが、長期休みには実の姉妹のように遊んだり宿題をしたりして育ってきました。合同の部活に入部するために従姉の大学の隣の大学に通ったり、1年間シェアハウスしたりしていたほど大好きな従姉。


そんな従姉が今年の1月、
「さゆりちゃんに結婚式をお願いしたい。」
と言ってくれました。
プランナーでもなければ、キャプテンデビューもしていない私に何ができるのか…上司に相談するとプロのフリープランナーさんを紹介して下さいました。

そこから話はどんどん進み、準備期間を経て、
あっという間に当日。

上司の久保田さん、中野さんにもサポートして頂き、自分の家族や旦那さん、知り合いにも見守られるなか、無事結ぶことができました…!!
おふたりも「さゆりちゃんにお願いしてよかった」「楽しかったから、もう1回やりたい!」と何度も何度も言ってくれました!

「恩返し」

昔から私がウェディング業界に入ったら叶えたかったのは、お世話になった方たちへの恩返しでした。
人生で1番のビッグイベントで恩返しすることほど素晴らしいことはない、と。

昔から常に私の前を歩き、道を示してくれた従姉や、従姉と結婚してくれた旦那さんに恩返しができたのはもちろん。当日まで私を信じ支えてくださったプランナーさんや上司、練習に付き合ってくれたチームのみんな。ここまで育ててくれた家族や、応援してくれた旦那さんへも、私の頑張りを見せることで恩返しできたと思います!

こんな機会に恵まれたのは、みなさまのお力あってこそ。
今回のデビューを胸に刻み、今後さらにプロとしてブラッシュアップしていくことで、今後も感謝の気持ちを伝えていけたらと思います!