「〜感謝〜」

皆さんこんにちは
いつもブログご覧いただきありがとうございます!!

日に日に暖かくなり夏が近づいてきてますね☺︎
GWもみなさんお疲れさまでした😌

結婚式で聞こえてきた良いお声をお届けできたらと思います!

結婚式は新郎新婦様にとって一生に一度であり、その1日のお手伝いをさせていただけてることはとても光栄です。

結婚式には、美容スタッフ・映像・カメラマン・音響・司会者・キッチン・サービス・プランナー様多くのスタッフが関わっており、1つの結婚式がつくることができると思います。

GW中に
結婚式を挙げたおふたりからは、ブライズルームに置き手紙があったり、退館されるときには結婚式の一日がおわってほしくないと涙流される方もいらっしゃって、それだけ素敵だと思っていただけており、1日に携わることができると実感できました。

また、ご家族の方からは本当に「良い一日だったわ」「サービス、心遣いが最高だった」「ありがとう」親戚家族もここで挙げさせたい。と来てくださった方皆さんにそう言ってくださいました。

その声をきいたサービススタッフは「やっぱり結婚式って素敵ですね。お手伝いできてよかったです。」と言っている声が聞こえてきました☺️
そして、関わってくださるパートナー様方も素敵な結婚式だったね。と言っていただけて、みんなで協力してつくりあげることはやっぱり素敵だなと感じました。
みんなの想いとがひとつになってこそ素敵な1日をつくれると改めてそう思うことができました。
日々みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも多くの人を笑顔にしていきたいと思います☺︎