『nano.へ ようこそ!』

『nano.へ ようこそ!』

皆さんこんにちは
いつもブログをご覧いただきありがとうございます

桜の木はもうすっかり緑になりましたね
また来年までのお楽しみということで…

―大阪にて新入社員4名の入社式を開催いたしました!

大阪での開催にあたり、他会場の社員や親御様にはオンラインでも参加をしていただきました。

Nano.の社章を身に着け、名刺の贈呈。
会長と名刺交換を行い社長より新入社員へお言葉をいただき、そして決意表明。
今回は
・nano.に入社しようと思った決め手
・今後の未来への約束
・現在に至るまでの過去への感謝
この3つの項目を基に発表していただきました。

自分の意志や夢を言語化して語ることは決して簡単なことではありませんがそれぞれ立派に自分の言葉で話している姿から、私も入社した当初のことを思い出しました。

これから沢山失敗も悩むこともあると思います。
そんな時は一度立ち止まって周りの方に頼ってくださいね。
ですがやるもやらないも自分次第ですべて自分の人生です。
nano.に入ることを決めたのもあなた自身です。
一度きりの人生、楽しんでいきましょう!

4人の活躍を楽しみにしています