第二回 キャスト卒業式

皆さんこんにちは!

桜が咲き始めた熊本から本城がお届けします🌸

 

三月に突入し、新たな門出を祝福するシーズンですね!

今年も第二回キャスト卒業式を開催!

14名のキャストが卒業を迎えました

 

 

 

 

 

今回のキャストは一期生が多く、オープニングでまだ何も形がない状態から現状に至るまで一緒に作り上げてきてくれた思い出深いキャストばかりです

いい思い出も苦い思い出も様々なことがありましたがどれも今では笑い話になり、

色んな記憶を振り返ると本当に出会えてよかったと改めて実感!

私は熊本に来ていなかったら絶対に交わることはなかったですし、年齢も地元もバラバラななかで熊本の一つの会場でnanoとして一緒に働けたことは本当にかけがえのない出来事だと思います

nano.は人と人とのご縁を大切にする会社です

ここでのご縁をわすれることはありません

 

最後に堂本社長から卒業生へ送った2つのことを紹介します

 

1つ目は『健康でいること』

どんなにお金があってもどんなに充実した環境があっても健康で元気でなければ意味がありません

どうか自分を大切にしてください

 

2つ目は『感謝の気持ちをもつこと』

当たり前のことだと思わず、どんなことにも誰に対しても感謝の気持ちをもち続けてください!

 

この2つのことを忘れず、たまにはnano.を思い出してくださればうれしいです!

もし一人で立ち直れない時があれば、いつでも声をかけてください

私たちはいつだって仲間だ!!

 

 

 

これからの皆さんの活躍を心から期待しています

今まで本当にありがとうごさいました!