osaka キャストキャプテン第二号!!

皆さん、こんにちわ🙂

nanoのツッコミ担当山下です!

最近、暑い日が続いていますね💦

暑い日にはかき氷が食べたくなりますよね🍧

かき氷と言えば、日本で最初にアイスクリームが誕生したのは

かき氷屋さんらしいですよ☺️

では、本題に入ります!

 

osaka キャストキャプテン第二号!!

今回デビューを果たしたのは、いけしー👏

いけしーは、キャプテンのサブや

サービスで全体をよく見て皆んなに指示を出してくれる

とても頼りになるリーダー的存在✨

いけしー本人、実際キャプテンをしてみて

「緊張はとてもしましたが、お二人の一番近くで披露宴を見ることができて

どんな想いを持っているのかが少し分かって、今までとは違う視点から

参列されてる方へのサービスをこれからしていこうと思いました。

1番感じたのは、様々な場面で色々な人達が支えて結婚式って創られているんだなと感じました。

お二人とも「楽しめました!」とおっしゃって頂きましたが、まだまだ自分の足りない所もたくさん

見つかったキャプテンデビューでした!

これから、もっとお二人が喜んで、笑顔が増えるキャプテンになりたいと思いました!」

とのこと☺️