キャスト試験合格者紹介!

みなさんこんにちは!

本日は熊本から本城がお届け致します。

 

連日暑い日が続いておりますが皆様体調はいかがでしょうか?

私は今年もビアガーデンで焼けながら暑さと戦っております…

皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!

 

今、日本では東京オリンピックも大変盛り上がっており、日本人選手も大活躍されていますね🥇

個人的には学生時代にソフトボールをしておりましたので13年越しの金メダル獲得の瞬間はテレビを見ていて感動、、

現役時代を思い出しまたソフトボールをしたくなりました!

 


さて今日はキャスト試験合格者3名の紹介をしたいと思います!

 

熊本ではキャスト試験を行っており、その試験に合格したキャストは賞状と合格した称号であるバッチがもらえます👑

 

まず記念すべき合格者第一号は住吉あきらさん。

オープニング当初からキャプテン、チャペラー、コントローラーとオールマイティーにどのポジションも任せられます。

スタイル抜群で面倒見が良い皆のお兄さん的存在!今後もベテランキャストとして若手キャストの教育をお願いしますね!

 

 

 

あきらさんに続きまして合格者第二号は守田けいしさんは主にバーを担当しています。

けいしさんは試験に何度も何度もチャレンジしてくださり3度目で見事合格。

社員一同けいしさんの真面目さ、努力家な一面そして向上心の高さに驚かされました。

けいしさんの肩幅の広さと心の広さはキャスト1!

今後もバーだけでなく、合格した知識を様々なところで活かしてください!期待しています!

 

そして最近合格いたしました第三号は中嶋かれんちゃん。

試験の筆記は満点で合格しました!

キャスト二期生としてまだ働き始めてあまり期間は経っていないですが、驚くほどの成長の速さで今では安定感抜群で頼れる存在です。

普段はマイペースでほんわかした雰囲気のかれんちゃんですが披露宴中はとても細かく正確に仕事をしてくださりますので、こちらも安心して任せることができています。

今後もかれんちゃんの活躍を期待し、どんどん頼らせていただきますね!

 

 


他にもまだまだ紹介したい魅力的なキャストは沢山いますが、今日は合格者の発表をさせていただきました!

キャストの皆さんいつも一緒に披露宴を盛り上げて下さり本当にありがとうございます。

今後もキャストの活躍に期待です!またの機会をお楽しみに☺