「結婚しましたプロジェクト」ご紹介

皆様、こんにちは!

CLEAR NODEの濱田です。

 

あっという間のお盆休みでしたね!

皆様素敵な時間を過ごせましたか?

 

さて、私たちCLEAR NODEがプロデュースさせていただいている風の教会にて新しいプロジェクト「結婚しましたプロジェクト」の第一弾をお手伝いさせていただきました。

 

結婚しましたプロジェクトとは…簡単に言うと自宅婚や家婚式の延長のようなものです。

新型コロナウイルスでなかなかたくさんの人と飲食を共にできない状況である中、結婚式を諦めるご夫婦に新たな選択肢を!と考えたものです。

風の教会やコロネードなどの周囲の空間を自宅に見立てて、時間を分けて会いたい人を招待する そんなスタイルです。

 

 

その内容は様々なのですが、今回はご親族との挙式・ご友人との挙式と二部制にして実施しました!

挙式の後はみんなでドリンク片手にワイワイと昔話に花を咲かせたり、写真を撮ったり、、思い思いの時間を過ごしていただきました⭐

 

 

おふたりのお人柄もあり、とてもとても和やかで心地の良い空間でした。

素敵な瞬間に立ち会わせていただいたこと、感謝いたします😊

 

 

風の教会 Sage Wedding
produced by CLEAR NODE

https://kazenokyoukai-wedding.com/