ナノヒューマンプロモーション新事業 【nano+】スタート

nano+ スタート

皆様こんにちは、もうすぐビール🍺が美味しくなる季節がやってきましたね!
ビール🍺を愛してやまない神戸担当のがPたんがブログを更新させて頂きます!!

この度、ナノヒューマンプロモーションは2021年6月からnano+(ナノプラス)という
求人募集や転職サポートを行う人材紹介の部門を立ち上げました。
今回はそのnano+を紹介させて頂きます!!

nano⁺は【繋がる を 繋げる】をコンセプトに動き出しました!!

私たちナノヒューマンプロモーションは結婚式のサービスを提供するにあたって
多くのキャスト(アルバイト)と働いております。
「一生に一度」に毎週携わるので、そこに人間力も必要になってくると考えております。
その為、弊社社員は常にキャストに心から接し、様々な話をしております。

その中であるキャストからこんな話がありました。

「就活で不採用になったけど、なんで落ちたのかフィードバックがないからわからない・・・」

その話を聞いて改めて考えてみると・・・

今の就活に於いては内定を取る事が目的になってしまっており、本当に行きたい企業にいけてないのではないか。
だからこそ、入社した三日目で辞めてしまう学生が出てきてしまうのではないか。
「新卒」という肩書を無くしてまで、入りたくもない企業にいくのはどうなのか。

では「人」に特化したナノヒューマンプロモーションがそんな社会を変えていこう!!

本当に行きたい企業と求職者が「繋がる」為にnano⁺が「繋げる」

そんな想いでnano⁺は動いていきます。

我々nano+は【人と人との繋がり】を大切に考える企業の求人を多数掲載しています。
弊社の求人に興味のある方は、ご連絡いただければと思います。
また、企業様も掲載してみたいなと思われましたらご連絡ください。

皆様のたくさんの応募心よりお待ちしております。

https://nano-plus.co.jp/