BRIGHTEST HOPE  参上!!

皆さんこんにちは!
今日も元気な本城です!😄

4月1日より堀こと乃さんが新入社員として入社し、少し遅くなりましたが熊本で入社式を執り行いました!

当日の様子をブログをご覧の皆様に少しだけ紹介させていただきます。

 

こと乃さんは入社前からnanoキャストとして働いており、当時より冷静でかつ的確に仕事をしてくれる方でした。

元々は全く違う専門職の勉強をし、その道の就職を考えていましたが結婚式に携わるに連れ
『新郎新婦様にとって人生に一度しかない責任重大な結婚式を沢山のスタッフ、ゲストと一緒に創り上げたい』想いが強くなり、沢山の迷いの中nanoに入社することを決めたそうです。

こと乃さんは本当に誰からも愛され、人を惹きつける力がありますが、これは欲しくてもなかなか手に入らないもので結婚式を創り上げるためには欠かせないものです。

これからもその武器を存分に活かし、人の心に寄り添える人材になってほしいと思っております。

 

実はすでにパーティの責任者として指揮を執るまでに急成長!!

入社式では代表の堂本より入社に対しての言葉と社章の贈呈を行いました↓↓

 

その他先輩方からひとりひとりからのメッセージや贈呈品として名刺入れをプレゼント!

またサプライズでこと乃さんを昔から知る友達からのメッセージを集めて動画としてプレゼントしました!

そしてそして最後には関西メンバー20名近くからの手紙をサプライズでご用意!

沢山の方々にご協力いただき無事入社式を終えることができました。

先輩方からいただいた言葉と決意表明したこと乃さん自身の想いをいつまでも忘れず『こと乃らしく』人生を楽しんでほしいと思っております。

入社式にあたらり快くご協力していただいた司会の魚住さん、カメラマンの椎葉さん
本当にありがとうございました!!!!

ナノヒューマンプロモーションは随時採用を行っております!

採用ページはこちらから↓

採用情報