Graduation&Thanks Party @ Kobe!!

Graduation&Thanks Party @ Kobe!!

皆さまこんにちは!
今回ブログを担当します、神戸チームの平田です!

3月14日に卒業式&初懇親会を開催しました🌸
神戸チーム初の卒業生は2名です!

1人目は過去のブログにも何度か登場しているので、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
関西全CASTのお兄ちゃん的存在!いりりんです!
昨年の夏までは大阪の会場に勤務しておりましたが、10月に異動してきてくれ、
神戸の会場の立ち上げを我々社員と共に支えてくれました。
半数以上の婚礼キャプテンを任せするという大きな任務の中、
「いりりんじゃなきゃダメ!」と仰っていただけるほど、
パートナー様から絶大なる信頼を獲得してくれました。
神戸チームとしてはもちろんですが、
約4年間nanoの様々な会場で活躍し、社員と同じ温度感で仕事に取り組み、
いりりんにしかできないキャプテンを見事に体現してくれました。
nanoにとってほんと欠かせない存在でした。ありがとう!

2人目は大湖君です!
以前、神戸チームのブログに「CASキャプテン第一号」として登場した大湖くん。
nanoに来た当初は、ブライダルの知識ゼロで右も左もわからなかったのですが、
心配性な性格ながら絶対にシミュレーションに手を抜かず、誰よりも責任感を持ち、わからないながらも自分の考えをしっかり持って、仕事に挑んでくれました。
また以前のブログでは、「自分は先輩のようにできるのか。自分の至らなさで新郎新婦やご親族、ゲストの幸せな時間を台無しにしてしまい迷惑をかけてしまうのでは…」と語っておりましたが、大湖くんの細やかな気遣いと温かい人柄で最後の最後までキャプテンを遂行してくれました!ありがとう!

nanoで経験したこと学んだこと、
これら全てを糧にして誰よりも楽しい人生を送ってください!
2人ともお疲れ様でした🥹🥹

また懇親会では、オープニングからnanoを支えてくれたキャストへ
感謝を伝えるべく、2023年度TMKグランプリ【◯◯はあなたで賞】にてMVPを決めたり、これからの繁忙期に向けて、チーム対抗戦でクイズや仕事に纏わるゲームをして、更にチームの絆を深められる決起会となりました!


また、【nanoとは?】とキャストに問いかけてみると…
<人を笑顔にする会社>
<人にきっかけを創る会社>
と、面接の時に伝えていたことを書いてくれたり、日々お仕事をする中で見出した自分達なりに答えを書いてくれたりと、とても嬉しい回答ばかりでした🥲

4月は出会いと別れの季節。
神戸チームは新しいメンバーも続々と増えフレッシュさが増し、
さらに盛り上がっております!
今後の神戸チームをぜひ楽しみにしていてください👍!