挑戦したいことは全力で__

皆さん始めまして!
今回は大阪チームで働いている
藤原舞香(ふじわら まいか)がブログを担当させていただきます。

私は元々キャストとして大阪チームの立ち上げに携わらせていただいておりました。
そして少し他会社で働いていたのですが、
私がやりたいこと、そして挑戦できる環境があるのはnano.しかないと思い、すぐにここへ戻ってくることを決意しました。

そう思えたのは自分がやりたいと思ったことを話せる場があり全力で応援してくれる仲間がいたからです。
実際にキャプテンデビューをしたいとお話をしたとき
迷うことなく「よし、やろう!」と返事していただきました。
業務時間の合間を縫ってのご指導や、当日のチェック、声かけなどと沢山支えていただいて
【私の挑戦したいこと】の一つであるキャプテンデビューを果たすことができました。

nano.には ”人にきっかけを創る会社” とありますが
その言葉の通り本当に挑戦するきっかけを与えていただきました。

今回の挑戦を経て、披露宴の完成度や雰囲気はキャプテンで変わり、決められた形がないからこそ私たちがやればやるほどいいものを作ることができると改めて感じました。
プランナーさんが長い時間をかけて打ち合わせをしても、形にするのは私たちキャプテン。
実際に私が担当した新郎新婦様は新郎様が外国の方で私自身、英語も話せないので不安もありました。
しかし伝えたいことを表情や、手、体を使って表現したり新婦様の通訳のサポートもあり、初めはあまり表情を変えなった新郎様も退場のシーンでは踊りながら退場していました。
その姿は本当に素敵で輝いていました。
その日1日中何か自分にできることはないかと探し続けてよかったと心から思えました。

また次の挑戦として大人数のご披露宴を担当し、
笑いあり、涙あり、そして感動溢れるご披露宴をチーム全員で創り上げたいです。

今後も大阪チームにご注目ください!