熊本の採用を開始しました

皆様こんにちは🙂

梅雨のシーズンに差し掛かりました
私たちブライダル業界においては
【✨June bride✨】と言われる6月

2年程前から現地に赴き
下調べや地域趣向など綿密な打ち合わせを行ってきました

 

今回の新しいチャレンジに選んだのは「熊本」
熊本といってもまずイメージとして出てくるのは

恐らく…

くまモン‼︎笑

 

くまモンは熊本だけでなく、日本全国で
人気のご当地キャラ。
くまモンのもたらした経済効果は…

皆さんのご想像にお任せします

私たちもくまモンに負けていられません‼︎笑

イメージ先行でくまモンが出てくることは
事実として、、
熊本のいいところはくまモンだけでありません。

くまモンの上の写真
こちらはどこでしょうか

答えは、、阿蘇🌳

壮大なロケーションとスケールは
訪れる人の感性を研ぎ澄ませます。

自然の力、雄大さ、たくさんの魅力が
溢れる場所。

忘れてはいけません。
熊本城‼︎

加藤清正公が作った名城
震災で崩れているところはありますが
未だに健在です。

完全復旧には時間要しますが
一つ一つ丁寧に元にあった場所に
石垣を戻していくというではありませんか。
早くみたいですね、完全復旧した熊本城。
まさしく熊本のランドマークです。

熊本にはたくさんの資源、そして古き良き日本の文化が
たくさん残る街です。
私が思うに何故このような資源が豊富なのか。

豊かな水源だと感じます。

水が綺麗だからこそ育つ
畜産、水産、あとはそれを育む 人。

水はとても大切な要素

その水がとても豊かなんです。

なんか熊本のPRみたいになってますね。笑

いいんです‼︎
知ってもらいたい
熊本は素敵な場所なんだって‼︎

そんな場所だから叶う結婚式があるんです。

加藤清正公が愛したおもてなしのお庭と
おもてなしの精神。
それを現代に引き継ぎ進化させていこうでは
ありませんか。
そんな私たちの熊本プロジェクト。

グランドオープンまであと3ヶ月‼︎
共に手を取り熊本を元気にしていきましょう‼︎

私たちと一緒に熊本の地でウェディングを盛り上げてくださる方

ウェディングプランナー・サービススタッフ

共に募集しております🤗

 

ご興味をお持ちいただける方はこちらから

是非お問合せくださいませ💫

https://nano-kobe.co.jp/recruit

株式会社ナノ ヒューマン プロモーション