~TOKYO~なあんと申します 

こんにちは!!
いつもnanoブログをご覧いただきありがとうございます!

いよいよ春本番となり、新しいスタートをきっている方も多いのではないでしょうか!
先日お伝えさせていただいた通り、
TOKYO teamでは新規事業拡大に向けて着々と準備を進めており、皆様にご報告できる事を楽しみにしております!!

今回は新メンバーである私が、このブログを担当させていただきます🙌

改めまして今年4月に入社しました申奈央(しん なあん)と申します!

入社してほんの数日ですが既に学ぶ事がたくさんあり、自分自身の成長に向けてステップアップしていける日々を全力で楽しんでおります!🤝

私は元々関西で5年間ウェディングプランナーをしていたのですが、プランナーとしてのスキルをもっと磨きたいと思い東京に飛び出してきました。

具体的には何も考えておらず何となくフリープランナーについて検索していると、ふとnanoのホームページに出会いました。

【人に対して  きっかけを創れる会社  でありたい。】

その言葉に惹かれ、ここであらゆる事に挑戦し、
「プランナー」として
「申」としての可能性をどんどん広げていきたいと思いました。

nanoに出会い、
成長出来るキッカケを得たように、私も誰かの何かのキッカケでありたいと思います。

日々新しい発見をし成長できる実感を楽しみながら、自分の想い描く未来に向かって進んでいきます!!

着々と動き始めているTOKYO teamですが、今後私たちの働き方についても改めてご紹介できればと思います!
ご興味ある方、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ✨