事業全国拡大につき正社員追加募集!!経験者優待!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

現在、九州関西関東エリアで事業拡大につき将来有望な人材を募集しております

どこに行っても選ばれる人材に、当社でなりませんか。
「何をしたいかわからないけど、人に喜んでもらえる仕事っていいな」というあなた。記憶に残るサービスで多くの人を笑顔にできる、当社のサービスコンサルタントがオススメです。

お任せするのは、披露宴のホール係や新郎新婦の付き添い係など。記念日に携わるからこそ、何年経っても「スタッフが〇〇さんでよかったね」とサービス内容と一緒に名前まで思い出してもらえる仕事です。さらに、式場の関係者から「想像以上のサービスで感激しました!○○さんに出会えてよかったです!」と感謝されることも。

また、上質なおもてなしを知るには、自分がゲストになる機会も大切。そのため、会社負担で高級飲食店のサービスを学ぶことも可能です。

さらに、社員の挑戦も大歓迎。「ウェディングプランナーになりたい」といった職種転換を支援したり、社員発案のワインやイベントに関する新事業も展開したりしています。

ブライダルの枠を超えた取り組みの根っこにあるのは、「より多くの人に喜んでもらいたい」という想いです。あなたも当社でホスピタリティの心を育みませんか?

【職種】
■バンケサービスキャプテン候補
■レストランサービスマネージャー候補
■ウエディングプランナー候補
■プランナーアシスタンツ(ウエディングプランナーのアシスタントとして勤務いただけます)
■マネジメント業務候補

【応募条件】
【業種・職種未経験、第二新卒、社会人経験10年以上、歓迎!学歴不問】★必須の応募資格なし。意欲重視の採用です!

【勤務場所】
■東京 横浜 神奈川
■名古屋
■神戸 大坂 京都 ※関西エリア積極採用中!!
■福岡 熊本

【給与】
月給21万円~60万円【年収例】360万円(入社1年)/ 420万円(入社1年)
年に一度給与査定を行います

【勤務時間】
シフト制(8:00~21:00のうち実働8時間)

★土日は早めの時間帯のシフトですが、平日は10時始業などでゆっくり出勤できます。
★仕事が終われば早めに退勤OK!実働が8時間未満になる日も。
★実際の残業時間と比べて、みなし残業代を多めに設定。みなし残業時間を超えずとも、45時間分の残業代を支給します

【休暇】
◆シフト制(月8日)
└プライベートを充実させてほしいと考えている当社。入学式や運動会といった学校行事など、家族との時間を過ごすイベント時には土日休みもOKです!
◆年末年始休暇(5日)
◆夏季休暇(3日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇

【入社後の流れ】
▼勤務地の式場で導入研修
ブライダルに関する仕事の種類など、業界のことや式場ごとの特性を覚えましょう。

▼ホールスタッフからチャレンジ
最初は、お料理の提供や受付からはじめます。

▼レストラン業務または婚礼サービス業務に配属
先輩とOJTを実施。徐々に仕事の幅を広げましょう。

▼入社3ヶ月を目安にひとり立ち
入社3ヶ月もすれば、ひと通りの仕事を覚えられるはず。通常業務のほかにアルバイト(通称:キャスト)の管理も担い、チームをマネジメントするキャプテンとしてご活躍ください。

★まずはトライすることが肝心!
何事もまずは挑戦してみて、そこから考えることが大切です。実践を通じてステップアップしていきましょう。

【キャリアUP】
将来は人材育成や数字の管理などのマネージャー候補になることも
20代でマネジメントを行ってるスタッフもおります

話だけでも聞いてみたい方はぜひエントリーください
素敵な出会いを楽しみにしております。

エントリーはこちら↓

採用情報