2022年お初 ブログ更新!!

皆さん新年あけましておめでとうございます。

お正月はいかがお過ごしでしょうか?
私は半年ぶりに実家に帰省し楽しんでいます!
ですので今回はいつも熊本から投稿しております本城が姫路からお届けいたします!🏯

少し2021年に戻りますが12月末に初のシャンパンディナー、そして翌日から3日間クリスマスディナーを行いました。
シャンパンディナーはシャンパンに合わせたお料理、そして特別なシャンパンをご提供。
普段の結婚式の雰囲気とはまた一風違った贅沢な空間でした。

クリスマスディナーでは沢山の新郎新婦様がご来館してくださり、私たちサービススタッフまで楽しい時間を過ごさせていただきました。
コロナウイルスの影響で何日もかけて延期にするか、キャンセルにするかとても悩んだ末にご披露宴を行った新郎新婦様も
「無事にできてよかった!本当にあげてよかった!」
とおっしゃってくださり、ご披露宴時の思い出話が絶えませんでした。
沢山悩んで考えた時間があるからこその嬉しさや喜びその分の思い出があるのだと実感しました。


そして今回初めてプロポーズのお手伝いをさせていただきました!
事前に彼がご来館してくださり、入念に話し合いを重ね当日。
無事にプロポーズは大成功で彼女様も涙を流されて喜ばれていて、幸せそうなお2人を目の前にすると私もなんだか涙がでそうなくらいうれしくなりました!
こんなに貴重な場面のお手伝いをすることができ最高のクリスマスを送ることができました。

2021年は本当に濃い一年でした。
沢山の新郎新婦様、ゲストの方々の笑顔を見ることができ少しずつでも日常が戻ってきていることを実感できた一年でもありました。
今年こそもっともっと世の中が明るくなりますように。沢山の方々が幸せに満ち溢れますように。

2022年も虎のように攻める一年に!
本年もどうぞよろしくお願い致します。