もっと”酔い”自分に出会う

 

みなさんこんにちは!

今回は本城がブログ担当です!

 

8月も終わり9月に突入しましたね。

この夏は暑さよりも雨が多かった印象です。

それに加えてコロナウイルスの勢いが止まらず慢延防止措置の発令によりなかなか夏の思い出を作ることが

難しかったのではないのでしょうか。

 

そんな中でも少しでもおうちでの時間を楽しんでいただきたい。

このような想いから今年の7月から【Yoi do re】というワイン事業を開始致しました。

Yoi do reとは

Yoi=良い、酔い

do=叶える

re=再会

という意味が込められています。

 

酔っ払い、笑い、語らいあった未来を実現する。

ワインをもっと身近に手軽に感じていただきたい。

 

きっとワイン好きの方やワインが苦手な方、飲んでみたいけど何を選べばいいかわからないという初心者の方など様々な方がいらっしゃると思います。

Yoi do re TEAMの中にはワイン初心者や農家さん、ソムリエ、ノムリエなど様々なスタッフが居ます。

初心者の率直な感想からソムリエの本格的な意見を踏まえてワインを選定しておりますので初めての方でも楽しんでいただけるのではないでしょうか。

 

もっと“酔い”自分に出会いにいきませんか?

 

是非一度ご覧くださいませ🍷

【ワインネットショッピングサイト↓】

https://yoidore.official.ec

【yoi do re インスタグラム↓】

https://www.instagram.com/yoidore__/?hl=ja