cap指名を頂きました!

皆さんこんにちは!
いつもnanoブログをご覧いただきありがとうございます!
今回は大阪チーム中村にて更新させていただきます!!

capデビューをして約2ヶ月がすぎた7月、定期的に行われる成約者試食会にて初の当日cap指名を頂きました!

おふたりの披露宴のテーマはゲスト参加型の
ゆったりウエディング、堅苦しくない王道結婚式!
当日もご親族とご友人のみのとてもアットホームな雰囲気をご希望でいらっしゃいました。
演出や進行についてもまだ何も決まってないない様子のおふたりだったため、テーマに沿いながら色々な質問を投げかけました。

そして、『ゲストの皆様に高砂に来て頂いてお写真を残す』
『ケーキセレモニーの際、おふたりだけでなくゲストにも参加していただく』
『ウェルカムスペースはおふたりの好きな物、思い出の写真を飾ってみてはどうか』
など様々な提案をしました。

私が提案したことに対しておふたりは
『すごくいい!迷ってたけどこうしようって思いました!』
と仰ってくださっていました!

そしてお帰りの時間になりご案内していると、
『ぜひ中村さんに当日のcap担当して欲しい!』
と直接の嬉しいご指名を頂きました!!!

結婚式当日は、ご親族の方がお早めの退館だったためご親族様とのお写真を時間内に多くとれるように進行を入れ替え、絶対に手渡ししたい!と仰っていた記念品とお手紙のお渡しも行いました。
そして、おふたりにとって大切な皆様に見守ってきながら結婚式最大のシーンを見ていただくことができました。
披露宴も無事結び
『やっぱりあの日に迷わず中村さん指名して良かった!』
『中村さんじゃないと嫌だったかも!』
と試食会以来の嬉しいお言葉も頂き、とても幸せで改めて結婚式に対してのやりがい感じられました!

これからもたくさんの方々の笑顔を
色んな場面で創っていきたいと思います!!