cast卒業式

皆さんこんにちは!

4月を迎え、やっとマスクの着用も個人の判断となり
少しずつ世の中も明るくなってきましたね。

卒業シーズンの今、大阪で卒業式を開催いたしました。

 

今年は17名のキャストが卒業。
オープニングから主軸となり支えてくれたキャストが多く、特に思い入れの強いキャストばかりでした。

沢山の在籍キャストにも集まっていただき、あんなこともあったな~と思い出話をしたり、卒業してしまうことが寂しくて涙したりと笑いあり涙ありの卒業式でこんなに別れを惜しめるくらい濃い時間を過ごしてきたのだと改めて感じることができました

半年前にガラッと環境が変わり、私たち社員もくじけそうな時、キャストたちが支えてくれ今があります。言葉にできないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです

これから先、様々な人に出会い沢山の経験を重ねていくことでしょう。
どんな時もnano.での経験を忘れず、
すこしでもあなたの「きっかけ」になってくれたら嬉しいです

本当に今までありがとう!
お疲れ様でした