nano新メンバー紹介 

「nano新メンバー紹介」

みなさんこんにちは!!
最近は少しずつあたたかくなり春が近づいてきましたね🌸

本日の記事は春からnanoの新メンバーとなる1人を紹介したいと思います☺
1人目はさなちゃんです!!
一見クールな女の子と思われがちですが、実際はピュアな一面もあり、でも仕事になるとしっかりもののさなちゃんです!

愛媛からブライダルを学ぶために大阪に上京し、ウェディング学校に通っています。
そして、ウェディングに関わりたいと思い、アルバイトスタッフとしてnanoと出会いました!
働いていくうちに、nanoの考え方や”人”と繋がる素敵さに触れ、もっとnanoについて知りたいと思い私たちと沢山話をしました
その中でnanoは色がないからこそ自分の色を出せ、自分の色を創りあげていきたいと感銘を受け、ウェディングをnanoの一員として作り上げていきたいと思い決意して入社してくれました。

現在はキャストながら挙式キャプテンを1人でも任せれる存在で、次は彼女の目標は「披露宴キャプテンデビュー」を掲げ不安もあると思いますが日々頑張っています!
キャプテンのデビュー日も決まっております、私たちも彼女のデビューが楽しみです✨

デビューしたらまた記事を書くので是非見てください👀
これからの成長が楽しみでしかないですね🌱