osaka キャストチャペルキャプテン第二号!!

皆さんこんにちわ!

nanoのツッコミ担当山下です!

そろそろ梅雨が明けて本格的な暑さになりますね😵💦

夏の風物詩といえば「風鈴」ですよね!

昔は魔除けとして使われていたそうですよ☺️

では、本題に入ります!

osaka キャストチャペルキャプテン第二号!!

今回デビューを果たしたのは、ゆっかちゃん😌

ゆっかちゃんは、もともとファミリーコンシェルジュという新郎新婦様のご家族・ご親族様に

一日付き添い、お着替えのご案内やセレモニーお手伝いをさせていただくポジションに携わってました!

ゆっかちゃんのファミリーコンシェルジュはとても安心感があり、親御様やスタッフのみんなからも

頼られる存在で、私自身もすごく助かっています😊

チャペルキャプテンの姿は緊張しつつも、楽しそうにしていて良いデビュー

になったと思います!!

本人も

「ずっと緊張していて、いざ始まってみるとあっという間で自分自身楽しくできた」

とのこと🙂

実は、この日キャストキャプテンも新たに誕生しました!!

このお話は次回のお楽しみに〜☺️