【自分=ブランド】個性であっていいと思った会社 | ブライダルの仕事を通して人生を豊かに|nano human promotion(ナノヒューマンプロモーション)

【自分=ブランド】個性であっていいと思った会社

nano.ってどんな会社?

センスのある会社だと思います。

ドレスコードに準えて個性のある格好。
緻密に練られた進行の数々、会場の装飾。
一人一人違う考え方。

全てにセンスを感じました。

僕の思うセンスは生まれ持ったものではなく、生きる中で身に着けてきた努力の結晶です。
なんでその服装にしたのか、なぜその進行、装飾にしたのか、
なぜその考えに至ったのか。
全てにストーリーがあり、その人にしか出せないものがあります。
nano.はそれを体現している人たちばかりです。

私の自分=ブランド
そんな会社の中で、センスを追求することが自分のブランドだと思っています。
先述しましたが、私は生きる中で身に着けてきた努力の結晶がセンスになると考えます。
そのためには情報収集を惜しまず、食わず嫌いせず取り組み、もちろん好きなことはとことんこだわることが必要だと思います。

そして私はこの会社で、生きるセンスを磨いていきたい、そう思っています。