神戸 NEW MEMBER!!

皆さんこんにちは!
神戸の野田至です。
今回は4月から神戸メンバーとして活躍している水本隆之さんをご紹介いたします。
まずは本人からの自己紹介をご覧下さい!

——————————————-
初めまして!

4月から仲間入りさせていただきました
水本隆之(みずもと たかゆき)と申します!
大阪の枚方市出身です。
ひらパーの街です!

今はザマーカススクエア神戸でお仕事させていただいております。

社会人になったばかりの頃は鉄道業界の製造会社で営業をしていました。

私が25歳くらいのタイミングで友人の結婚ラッシュが幕を開けました。
その時に初めてウエディングプランナーという仕事を知り、
その日から私自身ウエディンプランナーになりたい!と考え出し、
それからはウエディング業界のこと、プランナーのことばかり考えいていました。

その後、神戸の結婚式場とご縁あり、ウエディングプランナーとして進み出しました。

プランナーをさせてもらっている中で結婚式が改めて好きになって、ウエディングのことが大好きになりました。

その後、フリープランナーとなり自己集客、ブランディングを考え、オリジナルウエディングのお手伝いをさせて頂いたりしていました。

その中で
nano.とご縁ありお話しさせていただいた際に
ワクワクして、この人たちと一緒に過ごしたい!一緒に働きたい!
人生を豊かにしたい!と感じました。

今は覚えることもたくさんあり、日々の業務でソワソワしていますが、
私自身も誰かのキッカケを与えられる人になれるようがんばります!

よろしくお願いいたします。
——————————————-

水本さんはウエディングプランナーを志したのは20代後半からですが、
そこからめちゃめちゃ勉強してデビューされ、今でもフリーのプランナーとして活躍中です。

宴会の多い神戸の会場では、未経験だったサービスもみっちりトレーニング!
先日宴会のキャプテンデビューも果たしております。
ずっと通っている美容室で知り合った奥様とはとっても仲良しだそうです。

185cmの高身長ですが、お茶目でとっても物腰が柔らかくお話しやすい水本さん。
社員の皆さん・キャストの皆も夏のBBQ、新年会とお会いした際は、
ぜひ披露宴に対する熱い思い、行動力の源、奥様との馴れ初め等々
お話してみてください。
何か良いきっかけをもらえるかも!

以上!神戸より水本隆之さんのご紹介でした!