社員大集合!!新年会を開催しました♪ Part①

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回創業初の全国から全社員集まった新年会を開催いたしました!!

いい新年会だったな!またやりたいな!と思える時間でした。

今回のテーマ
「we are nano. ~新しい景色へ~」を掲げ一部はオリエンテーション、二部は懇親会を行いました

本日はその様子を一部ご紹介させていただきます。

私たちは東は東京、西は九州と全国でお仕事させていただいているため、これまでなかなか社員が集まる機会を作ることができませんでした。
昨年の11月取締役よりの「新年会しよう!」の一言でプロジェクトがスタートしました。

選ばれた幹事は若手スタッフ、自分たちで場所を考えコンセプトを考え進めてくれました。

当日は快晴の天気、初めて顔を合わすスタッフも多かったかと思います(^^)

【一部のオリエンテーション】
堅苦しい時間にしたくないなという思いからカフェタイムの中でスィーツやコーヒーを片手にナチュラルに過ごす空間を創りました。
各事業所ごとにどういうお仕事をしているのか、また未来どうありたいかを発表。
それぞれが各地で活動している内容を共有し、nanoの理解を深める時間となりました。

それぞれプレゼン資料や映像を用意し、思いを語りました。
改めて、この発表の中でnano.であることの意味や私たちのやるべきことを再認識できる時間になったかと思っております。

またnanoに入社したばかりのスタッフや内定者も含めての会となり、nano.でどんな人たちが各地で活躍しているのかを知る機会にもなりました。
これをきっかけにまた新たな気持ちで各地で頑張ってくれることを願ってます。

2時間半の時間では語り切れないほどあっとい間に時間は過ぎて、気づけば懇親会の時間に。。。
みんなでバタバタ急いで懇親会会場に向いました。その様子はまた後日あげさせていただきます!

続く。。。。